ランチ 宴会 高岡

商工レストラン ベルビュー

お知らせ一覧へ-



高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスペシャルランチは、夏らしく「ざるそば 天ぷら添え」

商工レストラン ベルビューからこんにちは♪
今週のスペシャルランチ

8月の中盤は、「ざるそば 天ぷら添え」 コーヒー付です。
コーヒーも、ホットとアイスからお選びいただけます。
暑い夏には、食欲の進む一品ですね。



バイキングもいよいよ明日までです。
チケットをお持ちの方は、
あと2日間ありますので、
どうぞお楽しみくださいね。


FBページ始めました。
https://www.facebook.com/ShokoRestran.Bellview

高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/08/17(月) 13:22:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月12日ランチ エビチリと焼きなすでさっぱりと

商工レストラン ベルビューからこんにちは

朝からぱらっと雨が降り過ごしやすい一日ですね。
お盆休暇に入られたから、まだの方。
それぞれのランチタイムです。

商工レストランの入口では可憐なひまわりが涼を添えています。



エビチリは、大きな海老のピリッ感が嬉しい一品ですね。


ガラスの器に入った焼き茄子はさっぱりして食べやすい一品です。


オクラの和え物が夏らしさを添えていますね。


今日のランチです。


さっぱりと食べやすいランチですね。
+120円でライスの大盛りになります。

食後のホットコーヒーはお得に220円となっております。


8月13日、14日はお休みとなっております。
来週17日から商工レストランベルビューのランチをお楽しみに~♪


高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/08/12(水) 12:08:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月11日のランチは 豚ヒレ肉ノルマンド風 

商工レストランベルビューからこんにちは♪
曇り空で過ごしやすい日になりました。
真っ赤な路面電車がちょうどすぎていく、毎日の風景が広がっています。

今日は、豚ヒレ肉ノルマンド風 
フレンチで「ノルマンディー風」というと、生クリームを使ったソースが一般的です。
そのソースと豚ヒレ肉とのコラボ♪

結構楽しみにしていらっしゃる方もあるみたいです。

それでは、今日のランチです。



まずは、メインデッシュ、豚ヒレ肉ノルマンドです。


今日は、サラダ、スープ、フルーツ付です(^^)
豪華なランチですよね。

いかがでしたか?


さて、ベルビュー入口にはこんな風に
毎日、今日のランチが出ていまよ♪

高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/08/11(火) 11:31:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月10日の日替わりランチはさっぱりした冷奴とジューシーなから揚げ

商工レストランベルビューからこんにちは。

毎日暑い日が続いています。
こんな日はタンパク質たっぷりで食べやすい冷奴。
目から涼を味わってくださいね。




ジュージーなから揚げでスタミナをつけて
今日の午後も頑張ってくださいね。




今日は、プチサラダが付いています。
冷たいマカロニサラダが箸休めのちょっと嬉しい一品。
料理長からのやさしい思いをのせているようです。



商工レストランベルビューの入口には
今日もお客様へ見てもらう為に日替わりランチが置いてあります。



月曜日は今週のスペシャルランチが変わる日です。
コーヒーが付いています。
アイスコーヒー・ホットコーヒーからお選びくださいね。

今週はベーコンとアスパラのスパゲティ
こちらの方も楽しみですね。


~~商工レストランベルビューからのお知らせ~~

商工レストランベルビューは、13日(木)14日(金)をお休みさせていただきます。
お盆明けの17日(月)から営業致します。
どうぞ、よろしくお願いします。






高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/08/10(月) 12:02:41|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【満員御礼!】 庄川花火大会は、展望レストランのフレンチコースで乾杯!

展望レストラン ベルビューからこんにちは♪

今日は高岡庄川の花火大会です。
とっても楽しくてウキウキしている人も多いのではないでしょうか?
こんなポスターを商工ビル1Fのエレベーター前でご覧になられましたか?




今日は、朝から花火ディナーに関する嬉しいお電話が何件も有ります。
満員御礼をお伝えすることになり、、、

有り難いやら、申し訳ないやら・・・

本当にありがとうございます!


高岡商工レストランから観る庄川花火を私も楽しみにしています。

そして、シェフBanzawaのフレンチコースも楽しみの一つ!
メニューはこんな感じです(^^)



沢山の楽しみが今晩の展望レストラン ベルビューに集まります。

まだまだ、夏本番!
夏バイキングは、まだ余裕がありますから
ご予約のお電話お待ちしております(^^)

高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/08/04(火) 12:09:03|
  2. 宴会・パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

商工レストラン ベルビュー

Author:商工レストラン ベルビュー
最上階からの美しい景色を眺める展望レストラン ベルビュー。高岡市のランチ、宴会・パーティー、イベントなどはおまかせください。飲み放題あり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランチ (88)
宴会・パーティー (3)
フェアのご案内 (4)
その他 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メニュー

  • 日替りランチ
  • 週替りランチ
  • アラカルト
  • 高岡流こんぶ三昧(高岡昆布飯)
  • 和洋会席
  • オードブル
  • バイキング
  • 飲み放題120分
  • 貸会議室
  • 宅配弁当
  • 高岡昆布飯

インフォメーション

商工レストラン ベルビュー
〒933-0912 富山県高岡市丸の内1-40高岡商工ビル10FTel.0766-24-6964/Fax.0766-21-4605

マップ
大きな地図を見る

高岡 ランチ 宴会 ベルビュー お知らせ

ページトップ

FC2Ad

