ランチ 宴会 高岡

商工レストラン ベルビュー

お知らせ一覧へ-

丑の日が間近!ということは、今週のスペシャルランチは・・・

展望レストラン ベルビューからこんにちは♪

今日は海の日!
月曜日ですが、展望レストラン ベルビューはお休みです。

今週の金曜日に、1回目の丑の日があります。
暑くなってきて、やっぱり食べたいあのメニュー!

そうです、うな丼が今週のスペシャルランチ。

展望レストラン ベルビューのメニューが少しずつ変わっています。
今週のスペシャルランチは、わかりやすく・・・

7月3週のスペシャルランチ

作っている間に、ウナギが食べたくなってしまいました・・・
食いしん坊?かもしれませんね。

高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/07/20(月) 16:55:06|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から夏のバイキング始まります。

展望レストラン ベルビューから こんにちは

昨日は、満員御礼の夏のバイキング♪
高岡の夜景を見ながらのバイキングは楽しいだろうな。

チケットを買っていただいたお客様には
事前に予約をされると、お席の確保が出来ますよ。

すでに、もう満席になっている日が出てきています。
8月7日(金)は、早くから満席となっております。

せっかく、ご予約いただくのですから、
予約状況が見たいと言われるお客様の為に
予約状況カレンダーを作りました。

最新のサマーバイキング予約状況カレンダーは、こちらから

サマーバイキング予約状況カレンダー


7月15日現在の予約状況です。
今のところお席に余裕がありますが、
やはり、思った日に予約されるのが一番確かです!

予約の電話、お待ちしておりま~す。

高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/07/15(水) 16:54:44|
  2. 宴会・パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日替わりランチコーナーも写真入りにしていきますね。

展望レストラン ベルビューからこんにちは♪
今週は七夕もあり、やさしい雨の季節です。
出来れば、七夕の夜は天の川を見ていたいですが・・・

今も展望レストラン ベルビューから雨に煙るアスファルトを眺めています。
さて、今週のランチも三日分アップしちゃいます。

6日(月)

【 サーモンソテー焦がしバター風味 】

7日(火)

【 かき揚げ丼と野菜サラダ 】

8日(水)

【 冷製アジアンパスタ 】

結局、日替わりランチコーナー
直接写真を入れていくことにしました。
展望レストラン ベルビューのHPも少しづつ変わっていきますね。

だから、ここでは大きな写真を見ていただこうと思っています。
ちょっとづつ変わっていくベルビューです。



高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/07/08(水) 17:05:12|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から展望レストラン ベルビューのメニューが変わりました。

展望レストラン ベルビューからこんにちは♪

ランチの定番メニューが新しくなりました。

7月1日に新メニューが登場!
展望レストラン ベルビュー新メニュー


・スペシャル漁師風スパゲティ
海の幸をトマトソースで美味しくしく仕上げたパスタです。

スペイン語で、ペスカトーレとも呼ばれています。
注文される時に「ペスカトーレ」と言えばかなりお洒落ですよね。



・パキスタンビーフカレー
こちらは、にんにくとショウガでじっくり煮込んだカレールーに
角切りした牛肉をソティーしてから合わせた贅沢な一品。
この味を是非味わっていただきたい!

シェフ自慢のこのカレー、この夏のおすすめです。

高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/07/06(月) 17:21:35|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のランチアラカルト♪

ベルビューからこんにちは♪

一週間のランチってどんな風なの?
と、聞かれたので、今月から写真入りにしてみました。

でも、後から載せているので、
先に見た~いと云われた方には、
何か考えなきゃなって思っています。

とはいえ、当日にならないと写真も写せない。
10階の展望レストラン入口に今日のランチを
飾ってありますので、そちらの方を見てくださいね。

それでは、今日までの分を一気に見てください。

7月1日(水)

【 チキンの香草パン粉焼き 】

2日(木)

【 間八の野菜餡かけとポテトコロッケ 】

3日(金)

【 冷製豚しゃぶと揚げ出し茄子 】

あなたは、どのランチが気に入りました?
どのランチを食べてみたかったですか?

明日は「牛丼とポテトサラダ」
今から楽しみですね。

高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/07/03(金) 16:52:33|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

商工レストラン ベルビュー

Author:商工レストラン ベルビュー
最上階からの美しい景色を眺める展望レストラン ベルビュー。高岡市のランチ、宴会・パーティー、イベントなどはおまかせください。飲み放題あり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランチ (95)
宴会・パーティー (4)
フェアのご案内 (4)
その他 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メニュー

  • 日替りランチ
  • 週替りランチ
  • アラカルト
  • 高岡流こんぶ三昧(高岡昆布飯)
  • 和洋会席
  • オードブル
  • バイキング
  • 飲み放題120分
  • 貸会議室
  • 宅配弁当
  • 高岡昆布飯

インフォメーション

商工レストラン ベルビュー
〒933-0912 富山県高岡市丸の内1-40高岡商工ビル10FTel.0766-24-6964/Fax.0766-21-4605

マップ
大きな地図を見る

高岡 ランチ 宴会 ベルビュー お知らせ

ページトップ

FC2Ad