ランチ 宴会 高岡

商工レストラン ベルビュー

お知らせ一覧へ-



高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週の初めは高級魚を使ったランチはいかがでしょう?

ベルビューから、こんにちは♪

雨も上がり、雲が広がっていますが、
ベルビューからの眺めは気持ちいいですよ。
道路の水たまりを数えてみています。

昨日ちょっと山をドライブしていたら、
もう ねむの木が咲いているのを発見♪
ピンクの花が可愛い装いを見せていました。

ねむの木の開花となれば、夏本番!
海びらきも近いのかな?と感じました。
いよいよ冷えたビールが美味しい季節になりましたね。

バイキング
ベルビューでは、7月16日から夜のバイキングが始まります。
お得な前売りも有りますよ(^^)



きょうの日替りランチは、和がテーマ。

「揚げ出し豆腐と勘八大根」

20150629-lunch


ブリよりも高級魚と言われる勘八が
このボリュームで入っています。
お得!しかも美味しいですよ(^^)







白い伝書箱

白い伝書箱君は毎日 
皆様からのアンケートはがきを
お待ちしておりま~す。

眺めが素敵、料理が美味しかったも大変光栄で嬉しいですが、
スタッフが優しかったとかカッコイイと言われるともっと嬉しです。

お客様から
「こんな風にしてくれたら、ベルビューがもっと素敵になるね。」
「こんな所が気になったので教えてあげるね。」
そんな温かいご意見もお待ちしております。



高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/06/29(月) 12:33:02|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと蒸す日には涼しげな焼き茄子が嬉しいですね。

ベルビューから、こんにちは♪

小雨交じりでちょっと蒸した日、
今朝歩いていたら、古城公園の紫陽花が
超満開に咲き誇っていました。


きょうの日替りランチは、
「牛焼肉と焼き茄子」

焼き茄子が美味しい季節ですね。
早速のぞいてみると・・・

ガラスの器に茄子の緑がきれい。
涼しげに盛られているので、
思わず食べたくなっちゃいました(笑)

焼き茄子って自分で作るとなかなか手間がかかるので、
こんな風にランチで食べられるとラッキ~♪
と、思わず思っちゃいました。

焼き茄子 ベルビューの日替わりランチ 

ベルビューでは、7月から新メニューが登場します。
どうぞ、お楽しみにしてくださいね。

土曜、日曜はベルビュー、定休日ですが、
予約宴会を承っていますよ。

たとえば、こんな風に、
いつものベルビューとは装いを変えます。
どうぞ、お気軽にお問合せくださいね。

ベルビューの宴会風景 


焼き茄子 ベルビューの日替わりランチ 





そして、
白い伝書箱君は毎日 
皆様からのアンケートはがきを
お待ちしておりま~す。
白い伝書箱

7月からの新メニューの感想を是非お持ちしておりますね。

ベルビューの眺めが素敵、料理が美味しかったも大変光栄で嬉しいですが、
スタッフが優しかったとかカッコイイと言われるともっと嬉しです。

お客様から
「こんな風にしてくれたら、ベルビューがもっと素敵になるね。」
「こんな所が気になったので教えてあげるね。」
そんな温かいご意見もお待ちしております。






高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/06/26(金) 12:46:53|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑くなりましたね。ピリ辛な厚揚げ麻婆は、いかがですか?

ベルビューから、こんにちは(^^)

日差しがあって、暑くなってきましたね。
今日の日替わりランチは、、、

麻婆厚揚と野菜サラダです。
厚揚げにピリ辛の麻婆。
食欲そそりますね~♪

6月25日ランチ

毎日メニューは変わっていくので、
飽きずに食べらるのが嬉しいですよね。

今日は、ロビーにたくさんのお客様がお見えで、
恥ずかしくて、やっと一枚撮ってきましたが・・・
ああ、あの美味しそうな姿が写ってない(^^;

明日こそ、美味しそうな姿をGETしちゃいます。
それより、食べに来られたほうが早いですよね。

ベルビューでは、週替わりランチもあります。
明日は、週末だけど、週替わりランチをお見せしますね。

スタッフ一同、お待ちしておりま~す(^^)





白い伝書箱
白い伝書箱君は毎日 
皆様からのアンケートはがきを
お待ちしておりま~す。

眺めが素敵、料理が美味しかったも大変光栄で嬉しいですが、
スタッフが優しかったとかカッコイイと言われるともっと嬉しいですね(笑)

そして、お客様から
「こんな風にしてくれたら、ベルビューがもっと素敵になるね。」
「こんな所が気になったので教えてあげるね。」
そんな温かいご意見もお待ちしております。

高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/06/25(木) 12:00:33|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週の真ん中は、海老ピラフにハヤシソースでランチタイム♪


ベルビューから、こんにちは♪ 

雨が降ったり、日がさしたり、曇ったりで
梅雨を感じさせる毎日です。

お昼近くになると、今日のベルビューのランチはなんだろうな?
そんな風に思っていてくださる方も多いようです。

もちろん10階のエレベーターを
降りる時の楽しみでもありますが・・・・


ちょっと早めに、お知らせしたくて
今日から、ランチアップしていきますね♪

大きな海老がのっていておいしそう!
思わずお腹が空いてしました(苦笑)
条件反射でしょうか(笑)



いっそうきれいに映える古城公園の緑を眺めながら
ベルビューのランチタイムはいかがですか?

  
~~~ 6月24日の日替わりランチ ~~~

    ・海老ピラフ ハヤシソース添え
    ・季節のサラダ
    ・味噌汁


6月24日ランチ

高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/06/24(水) 11:46:37|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルビューの新人「白い伝書箱」君です


ベルビューから、こんにちは(^0^)

今日は、新しい仲間が来てくれたので
ご紹介しま~す。

ロビー前の机の上が指定席です。

白い伝書箱

高岡商工会議所のエレベータを降りると
10階の商工レストラン ベルビューへ
テーブルの上に、「白い伝書箱」君が今日からデビューしました。

アンケート葉書を入れて頂ける白い伝書箱も、
貴方からのいろいろなご意見をお待ちしております。

ベルビューの新人、白い伝書鳩ならぬ「白い伝書箱」君のご紹介でした(^^)
どうぞ、彼をどんどん活躍させてくださいね。



高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/06/23(火) 15:36:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「夏のバイキング・庄川花火和洋会席」


こんばんわ

梅雨の季節になりましたね・・・
そして、
もうすぐで夏がやってきます

夏といえば・・ 今年もやります!


夏のバイキング


飲み放題食べ放題

お一人様(大人)4,000円なのですが
前売りは3,600円とお得なので
お早めにご連絡くださいね


8月4日は特別企画で、
「庄川花火大会」 和洋会席をおこないます


商工ビルの10Fからみる花火は
よく見えとてもきれいです!


毎年、予約が殺到し、良い席からなくなっていきますので
ぜひ、お早めにご予約お願いいたします



みなさまからのご連絡
心よりお待ちしております


バイキング

高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/06/12(金) 18:01:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「同窓会・クラス会プラン」

こんばんわ

北陸新幹線がようやく開通しました
東京から富山までずいぶん近くなりました

最近は同窓会のお問合せが
おおくなってくる季節です


そこで!べルビューでは
新たに新しいプランを企画しました

同窓会・クラス会プランです


商工ビルの10F、夜景のとても
きれいなバンケットホールで行います


ぜひ、気軽にお問い合わせください
お待ちしております





同窓会

高岡のランチ、宴会、パーティーは商工レストラン ベルビューで。 Tel.0766-24-6964

  1. 2015/06/03(水) 18:02:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

商工レストラン ベルビュー

Author:商工レストラン ベルビュー
最上階からの美しい景色を眺める展望レストラン ベルビュー。高岡市のランチ、宴会・パーティー、イベントなどはおまかせください。飲み放題あり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランチ (88)
宴会・パーティー (3)
フェアのご案内 (4)
その他 (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メニュー

  • 日替りランチ
  • 週替りランチ
  • アラカルト
  • 高岡流こんぶ三昧(高岡昆布飯)
  • 和洋会席
  • オードブル
  • バイキング
  • 飲み放題120分
  • 貸会議室
  • 宅配弁当
  • 高岡昆布飯

インフォメーション

商工レストラン ベルビュー
〒933-0912 富山県高岡市丸の内1-40高岡商工ビル10FTel.0766-24-6964/Fax.0766-21-4605

マップ
大きな地図を見る

高岡 ランチ 宴会 ベルビュー お知らせ

ページトップ

FC2Ad

